このページの先頭へ

ノアンデは容器にも工夫がたくさん!

 

冒頭

矢印

ノアンデの公式サイトを見る ⇒

 

 

デオドラントを選ぶ際に最も重要なのは、もちろん消臭力。

 

消臭力や持続力が高いデオドラントは、やはり人気です。

 

なので、つい効果ばかりに目が行ってしまいますが、デオドラント選びでは「容器」について考えることも重要なんです!

 

人気デオドラントのひとつである「ノアンデ」には、容器にも魅力がたくさんあるんですよ!

 

 

 

デオドラントで容器が重要である理由とは?

なぜ

 

まずは、デオドラント選びにおいて、なぜ容器が重要なのかお話したいと思います。

 

デオドラント選びにおいて最も重要なのは「効果」であることは、間違いありません。

 

しかし、容器も実は重要なポイントなんです。

 

というのも、デオドラントは外出先などでも持ち歩くことが多いアイテム。

 

大きすぎる容器のものは、持ち運びに不便ですよね。

 

また、容器にデカデカと

  • 「ワキガ専用!」
  • 「ニオイに効く!」

などと書かれているものは、持ち歩くときに躊躇してしまいます。

 

ポーチからデオドラントを出したときに、「この人、ワキガなのでは…?」と勘づかれてしまう心配もあります。

 

このような理由から、デオドラント選びにおいて容器は重要と言えるんですね。

 

 

 

ノアンデの容器の魅力とは?

 

その点を考えると、ノアンデの容器には魅力がたくさんあります。

 

こちらでは、ノアンデの容器の魅力について詳しく解説していきましょう。

 

 

 

コンパクトで持ち歩きに便利

ノアンデ

 

ノアンデの容器は、スリムでコンパクトなデザイン

 

ポーチやカバンに、ラクラク収納できます。

 

外出先でも便利に持ち歩くことができますよ!

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなボトルパッケージ

ノアンデ

 

ノアンデのパッケージは、とてもシンプル。

 

白を基調とした、スタイリッシュなデザインです。

 

一目見て、「デオドラント」だと気づかれることはないでしょう。

 

化粧品感覚で使用できますよ☆

 

 

 

ノアンデの容器に関する口コミは?

 

続いては、実際にノアンデを使用している方の口コミをご紹介していきます。

 

効果はもちろん、シンプルなデザインも気に入っています。

 

化粧ポーチに入れていても、違和感なし!

 

小さめなので、いろいろな場所に持っていっています。

 

会社はもちろん、出張先や旅行先にも持参!

 

コンパクトなので、荷物になりませんよ。

 

ノアンデなら、デオドラントを使っていることがバレません。

 

周囲を気にせずに、ケアできるようになりました。

 

ニオイ対策もばっちりです!

 

このような声が挙げられていました。

 

 

 

【結論】ノアンデは容器もとても魅力的!

ノアンデ

 

ノアンデは、

 

  • 2つの有効成分が汗と雑菌の繁殖を抑制
  •  

  • シンプルで持ち歩きに便利な容器

 

ですから、「効果も妥協したくないけど、デザインも重視したい!」という方におすすめのデオドラントです。

 

 

さらに詳しいことは、ノアンデの公式サイトをチェックしましょう。

矢印

ノアンデの公式サイトを見る ⇒