このページの先頭へ

ノアンデは汗っかきさんにも効果は期待できる?

 

冒頭

矢印

ノアンデの公式サイトを見る ⇒

 

 

汗っかきさんの大きな悩みとなるのが、「デオドラントをつけても、汗ですぐ落ちてしまう」ということですよね。

 

「ノアンデを買おうと思っているけど、ほかのデオドラントのようにすぐに汗で流れてしまうのでは?」とお考えの方も多いでしょう。

 

そこで汗っかきの方でもノアンデの効果が期待できるのか、徹底リサーチを行いました。

 

こちらでは、その結果をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

ノアンデを使用した汗っかきさんの口コミはどうなってる?

 

まずは、ノアンデを実際に使用した汗っかきの方の口コミをチェックしていきましょう。

 

正直ノアンデを買うときも、「意味がないのでは?」「すぐ落ちてしまうのでは?」と不安でした。

 

…が、ノアンデは汗で成分が流れることもなく、長時間ニオイを対策できました。

 

価格は少々高めですが、買う価値アリです!

 

ノアンデがすごいところは、汗の影響を受けにくいこと。

 

多少汗をかいても、ニオイはしっかりとブロックされます。

 

長時間の外出も安心できました。

 

ノアンデをつけてから、なんとなく汗の量が少なくなったような!

 

汗でクリームが落ちることもありません。

 

小まめに塗り直す必要もないので、精神的にもラクです。

 

このような声が挙がっていました。

 

ノアンデは「汗っかきさんでも効果あり!」ということが伺えますね。

 

 

 

ノアンデが汗に強い理由とは?

ノアンデ

 

ではノアンデは、どうして汗に強いのでしょうか?

 

理由を詳しくチェックしていきましょう。

 

密着力が高い

 

ノアンデは、クリームタイプのデオドラントです。

 

なので、液状タイプのものよりもお肌との密着力が高くなっています。

 

そのため、成分が汗で流れることなく、長時間お肌の上にとどまってくれるのです。

 

フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)が配合されているから

 

ノアンデには、有効成分のひとつとして「フェノールスルホン酸亜鉛」という成分が配合されています。

 

この成分には、汗の分泌量効果があります。

 

ノアンデを塗ることで「汗の量が少なくなった」と感じるのは、この成分のおかげです。

 

 

 

汗に負けないノアンデの使い方とは?

ノアンデ

 

ノアンデは、汗に強いデオドラントということがわかりましたね。

 

続いては、汗とニオイをしっかり対策するためのノアンデの使い方について、チェックしていきましょう。

 

重要なのは、

  • 気になる部分にまんべんなくクリームをのばす
  • 塗る部位を清潔にしておく

の2点です。

 

汗が付着している場合は、あらかじめ拭き取ってからノアンデを塗布しましょう。

 

 

 

【結論】ノアンデは汗っかきの方にも効果があるのか?

 

ノアンデは、

 

  • 密着力が高く、成分が肌に留まってくれる
  •  

  • 有効成分が汗の量を整えてくれる

 

という特徴があります。

 

ですので、汗っかきの方でも効果が十分に期待できますよ。

 

ノアンデ

 

ぜひこれを機に、ノアンデで「汗&ニオイ対策」をはじめてみてはいかがでしょうか?

矢印

ノアンデの公式サイトを見る ⇒